ゆうやんdiary

いきものがかり、ドラクエ、競馬?、ソフトテニスが好きな青年です!!

大阪梅田から三重県津市へのママチャリ旅

2016.10月
以前住んでいたマンションに置いてあったママチャリを奪還し、その足で三重へという企画に挑戦しました!!

まずは三重県津市から、久居駅から電車にて大阪市弁天町へ。ママチャリを奪還してから梅田へ、wins梅田へ行って当たり馬券を換金♪⭐︎
さぁ、ここから旅が始まりました。

山はキツイので平地をと考えて滋賀県を通るルートを選択。
初日、梅田から滋賀県大津まで。
約70キロ。もう初日で足バッキバキ…
とりあえず寝床について翌日。

朝の5時に起きて5時半には出発!
琵琶湖の景色、最高でした⭐︎大津から津へ。
約75キロ?ぐらい。

三重県入った鈴鹿トンネル抜けたあたりの景色と坂、涼しかったし気持ちよかった〜

体バッキバキでケツの皮むけて痛いけど充実感半端ない!
いいトレーニングにもなった!