ゆうやんdiary

いきものがかり、ドラクエ、競馬?、ソフトテニスが好きな青年です!!

8月末から9月の近況

f:id:yusuke12wat:20160903171554j:plain最近(週末)の出来事綴ります!


台風が来てて雨降りな週末ということもあり、ゆっくりとした生活でした。

26日はお風呂の日ということで近所にある極楽湯に行ってきました♪♨︎

実は自分の誕生日、良いお風呂の日なんです←聞いてない(笑)10月26日⭐︎

プレゼントとか粗品歓迎♪♪♪待ってます!

良い湯加減でリラックスできた!


27日はオークションのページ整理と仕入れ商材の調査、空いた時間にポケモンゴー(PokemonGo)と星のドラクエやってました*\(^o^)/*

そうそう! サティらへんにカメックスいたよ!


そして28日は愛知県弥富に用事で行ってから大阪は新大阪まで列車の旅でした!!

総移動距離往復で500キロぐらい?かな。。

まぁ近鉄乗ってただけやけど。。

素晴らしき出逢いもあったし満足な週末でした!


さて8月も本日で終わりですね。

明日から9月に入るわけですが季節の変わり目、体調管理にお気をつけください!!


僕の9月の予定、徐々にパンパンになってきています。。

※毎週金曜日の夜にナイター練習(クラブチーム)


9月3日(土)→練習(仮予定)

9月4日(日)→練習(クラブチーム・確定)

9月9日(金)→神奈川遠征(ライブ&大会の為、前入り)

9月10日(土)→神奈川県厚木へライブ

9月11日(日)→神奈川県相模原市の大会(県外の試合)

9月17日(土)→練習(仮予定)

9月18日(日)→三重県選手権(県の大きな大会)

9月19日(月・祝)→セミナー(大阪市江坂)

f:id:yusuke12wat:20160903171627p:plainf:id:yusuke12wat:20160903171658j:plain9月22日(木・祝)→吉田杯(県の大会)

9月24日(土)→スポレク(県の団体戦)


書くの疲れたw

最後まで見て頂きありがとうございました!



※余談ですが今週は新潟記念、勝負します!!🏇